Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全にダメになった。

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人をダメにするソファが来て初めての週末。

金曜日の夜、夜御飯を済ませてから、いよいよリビングにソファをセッティング。
座るとすぐに眠気に襲われ早々にお布団のなかへ。
金曜の夜はこーして終了しました。

土曜日は、朝昼兼用の御飯をソファに座って食べ、食後にまったりしてると、
またまた眠気に襲われ、和室に敷きっぱなししのお布団へ戻ってそのままお昼寝。zzz
起きて用足しに2〜3時間外出して戻ると、旦那はまたソファで夢見心地でした。
もちろん夕食後はまたすぐに眠くなり、就寝…。

日曜は自分は用事あって朝から出かけていたのですが、旦那はこの日もソファと布団を
行ったり来たりの生活だったそうです。(苦笑)
もちろん自分も夜はソファの虜、睡魔に襲われたらそのまま布団でご就寝、月曜の朝に至るでした。

なんにしない、つーかできない週末でした。
マジでヤバい買い物だったようです、、、

(2014.06.30)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全にダメになった。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる