Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 父の日

<<   作成日時 : 2014/06/15 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

父の日には両方のおとうさんに日本酒を贈ってます。
義父さんには壽虎屋酒造さんの「夏蔵出し三百年の掟やぶり」。
山形新聞で包装されているのが面白いお酒です。
実父は日本酒はお燗して飲むほうが好きなので樽平酒蔵さんの「一生住吉」にしました。

義父さんは冷えたお酒をプレゼントするとすぐさま開けて飲んでくれます。ww
酒も飲みますが甘いモノも好きなのでケーキを添えてプレゼントしました。
実父にはいつものタバコを添えて。
画像


「夏蔵出し三百年の掟やぶり」は父の日のプレゼントに羽根田酒店さんが推してる日本酒なんですが、
見た目のインパクト、味、そして意外に安価のためプレゼントに最適なんです。

夕方、スーパーに買い物に出かけたら、でウィスキーやにごり酒、ビールジョッキ等を眺めている
10〜20代位の男子を何人か見かけました。
きっと父の日のプレゼントを探しているんだなぁ〜とほほえましく感じましたっけ。
画像


「羽根田酒店」
山形県東置賜郡川西町上小松田町2384
TEL:0238-42-3047
営業時間:8:00〜21:00
定休日:無休
駐車場:店舗隣?
http://samidare.jp/ha-ne-da/


(2014.06.15)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2014年 父の日 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる