Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS MOSDO! モスのフレンチクルーラー

<<   作成日時 : 2014/05/31 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日に発売されたモスバーガーとミスタードーナツのコラボ商品をさっそく食べてみました。
「ぐるぐるチョリソ(390円)」と」と「ベリーショコラ(280円)」
画像

画像


適度な辛さのチョリソーは美味しかったのですが、、
フレンチクルーラーをバンズにってのは無理があるように思います、だって薄くって具材に負けるわ。
HP見返していたらお持ち帰りにはバンズタイプも選べたみたい!
(でもそしたらミスドとのコラボじゃなくなるね。)

ベリーショコラは旦那が食べたのを一口もらったのですが、これはスイーツとして
完成していると思いましたよ。
モスオリジナルのフレンチクルーラーに、パフ入りチョコプレート、ストロベリーホイップクリームと
酸味のあるベリーソースやマンゴーソースを挟みましたとありますが、挟んじゃうとみえなくて、
見た目がさみしくなるね。

(2014.05.31)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MOSDO! モスのフレンチクルーラー Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる