Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ機種変

<<   作成日時 : 2014/05/18 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日auショップへ行って機種変更してきました。
[iPhone5S]にしました。
画像



2012年6月から使っていた今までのスマホは、最近、画面上部でのタッチ操作が効かなくなってきたのと、
文字を入力していると勝手に文字を打ち続けたり、電話の画面を開いただけで意図していない人に
電話かかっちゃったりと大変なことになっちゃったんで、もう限界!

当然ですが、いままでのAndroidとは使い勝手が違って慣れるまで時間かかりそー。
しばらくはメールもらっても返信が遅くなったりするかもです。

あとLINEの設定がわかんねーっ!!
どーすんのコレ。

(2014.05.17訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AndroidからiPhoneにすると相当不便らしいですよ
画面も小さいし、バッテリー交換は本体全部交換だし
ラーメン大使
2014/05/18 21:31
ラーメン大使さま、おばんです。
自分も画面の小さいのは嫌いだったのですが、、
長いモノ(ユーザーの多いモノ)に巻かれてみようかと思いまして、、
じん
2014/05/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホ機種変 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる