Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野実の一杯

<<   作成日時 : 2014/03/16 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社のカップドリンク自販機に怪しい写真が、、「佐野実の一杯(麺や具材ははいっておりません)」

ひところはよくテレビでみたものでしたが、最近は見かけませんね。
こだわりのラーメン職人(プロデューサー?)佐野実氏。
画像


で、実食。
あー、おいしーかも。
カツオだし香るとはありましたが、鼻バカなのかそんなには感じませんでしたが、
これにラーメンをいれるとなると薄いし、あう麺も限られてくるよーな印象をうけましたが、
スープであれば完成度の高いおいしいスープだと思いました。
画像


(2014.03.13食)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの会社にも有りますが、買った人を見たことがありません…
食事の時にでも飲むのでしょうか?
なかなか勇気が有りますね!
ラーメン大使
2014/03/16 23:24
ラーメン大使さま、おばんです。
何度か自販機の前で考えた末にボタン押しました。(笑)(^○^)
じん
2014/03/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐野実の一杯 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる