Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケット時刻表復活!

<<   作成日時 : 2014/03/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隊長から東日本版時刻表が復活したとのメールをもらって、早速駅のコンビニに行ってきました。

採算とれないとかの理由で昨年は作成されなかったのですが、復活を望む声が多かったのかな?

なんにせよ、マニアではないものの、他の女子より若干鉄分濃い目なワタクシとしましては大歓迎の復活であります!

時刻表なんてネットでも調べられますが、路線図みながら時刻を追っかける楽しみは紙媒体にはかなわないと思う。
画像


1冊は実家の弟用、残り2冊は会社に置いておくのと自宅用です。

ついでに米沢駅時刻表ももらってきましたが、今回のタイプは奥羽本線のページが広くとられてるわ!?
関根駅や峠駅の時刻までのってる。
そのかわり新幹線のページが縮小されてる?
画像


(2014.03.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長でございます
復活してよかったね
米沢では、駅のコンビニでしか売っていないのかなあ
とりあえず、職場用に、米沢駅のは、複数もらってきました
今回は、新聞折込の大判時刻表は、ひとつしか来ません
前回までは、二種類来たので、ひとつ職場に持っていったのに
あたご山の狐
2014/03/14 20:09
隊長の情報のおかげで買えました。
復活はないと思っていただけに余計うれしい!
時刻表みつめてにやけています。
じん
2014/03/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポケット時刻表復活! Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる