Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまるマーケット おめざフェア@山形十字屋

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那さまが「どーしても食べたい。」と言うので、予定になかったのですが、急遽山形へ車を走らせました。

予想はしていたけど、、
十字屋の角を曲がって十字屋駐車場に車を停めるまで30分かかりました。

8階催し物会場に着いたら着いたで、人がごったがえしており、旦那とふたてに別れてお目当てのおめざの列に並びました。

私が並んだ手羽先の列は30分待ちでした…(>_<")

何とかかんとか目的の品をゲットしたと時はもうお昼前で腹が減ってましたので、催し物会場横の休憩室で手にぶら下げたおめざを開けて食べました。

向井理さん推薦のおめざ。
東京は目黒の頑固蛸のたこ焼き。
ネギがたっぷりのっかったさっぱり醤油味のたこ焼きでした。
画像

画像


こちらも東京・恵比寿キムカツのキムカツさんど。
超薄切りの豚ロース肉を25層に重ねて揚げたミルフィーユかつにソースをくぐらして厚切りのトーストでサンド。
メッチャ柔らかくて美味でした。
画像

画像

画像


私が30分かけて並んで買った名古屋の風来坊の元祖手羽先唐揚。
スパシーでビールが欲しくなる味です。
画像

画像


そしてデザートは大阪八尾 懐石料理佑和の季節のゼリー寄せ。
イチゴにキウイ、桃にマンゴー、メロンがたっくさん入ってました。
画像


もうはなまるも終わるので、最後のおめざフェアです。
おいしーものにありつけて良かった。

(2014.02.02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京のデパ地下や街中の人混み、行列は苦手じゃありませんが
この東北に来る物産展の人混みと行列だけは苦手です
炊き出し配給を待っているホームレスの様な気がして…

今月半ばにあるキンタローが来るやつも混むんでしょうね…

行きたいなぁ

ラーメン大使
2014/02/03 23:43
ラーメン大使さま、おばんです。
あ〜あのイベントは絶対混雑してますよー。
でもいつも思うのは、ゲストが現在進行形で
売れてるひとばかり。
太いコネクションあるんだろーなぁ。
じん
2014/02/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなまるマーケット おめざフェア@山形十字屋 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる