Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 3rd Anniversary

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

本日2/15は3回目の結婚記念日。
結婚生活も4年目に突入です。

旦那サマは毎年バラの花を1本くれるのですが、旦那様は本日出勤日で、しかもちょっと残業でした。
お花屋さんが閉店作業しているところギリギリに飛び込んで購入できたそーです。
ありがとう!
画像


フルーツ&スイーツ大好きな旦那サマへのプレゼントに選んだのは、駅前の喜多屋果実店の
「旬のくだものブルーベリームース(525円)」もちろん喜んでくれました。
歩いて喜多屋さんに買い物に行ったのですが、重い雪が降った今日は足をとられて歩くのすら大変でした。
画像


昨年、コウノトリさんがくることを諦めてからは、なんとなく気持ちが軽くなりました。
ふたり、健康で、いつまでも楽しく暮らしたいね〜。

結婚3年目が互いに仕事が忙しく、週末はヘトヘトで寝て暮らす日々が多かったですね。
4年目は仕事はサクッと、プライベートはアクティブにいきたいもんです。

(2014.02.15)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとう!!!  
るどるふ
URL
2014/02/16 16:50
るどさん、おばんでーす。
ありがとうございます!
3年目だと革婚式ですが、るどさんちは何婚式になりますか?
じん
2014/02/16 22:28
遅くなりました…。

ウチは一昨年銀婚式を迎えました。
るどるふ
URL
2014/02/19 13:47
るどさん、おぱんです。
年輪刻んでますねー。
いまもラブラブな感じがうらやましーです。
じん
2014/02/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3rd Anniversary Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる