Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2014/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学生さんが友チョコ作りにいそしむバレンタインデーですね。
一方まったく動きのない会社の中。(笑)

我が家は今年もロイズのチョコで簡単におしまいでした。
画像

画像


生チョコまいう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義務チョコを貰いました
男性従業員がカゴに無造作に入れられたチョコを差し出し
バレンタインデーなのでチョコをどうぞ…と
ありがたく頂きました
男性従業員からって…
なんかイラっとしたので向かいの店舗の屋根に全力で投げてやりました
ラーメン大使
2014/02/15 23:26
ラーメン大使さま、おはようございます。
それってパチンコ屋さんのシュチュエーションかしら?
イラっとしてもよそんちに放棄しちゃダメでしょー!
じん
2014/02/16 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる