Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り

<<   作成日時 : 2014/01/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初売りの1,980円のコタツを買いにいきました。
先着順で10台限り。

開店の15分前位につけばいいかと考え、先に別なお店での買い物を済まそう
と電器店の前を通ったら、、、

わ!既に開店1時間前なのにもう並んでるっ!?
ヤバイ、売り切れちゃう!?
あわてて9時10分に列に並びましたが前には20人位並んでました。

運良く9時半に整理券をゲット。
私、初売りに並ぶなんて人生で初めてだわぁ。
画像

画像


我が家はフローリングで、いままでコタツを設置しておりませんでしたので、ひ
さびのコタツをぬくぬくと楽しんだ正月休み最終日になりました♪
画像


(2014.01.05)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初売り Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる