Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンスターター

<<   作成日時 : 2013/12/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那さまにX'masプレゼントに
は何が欲しい?と聞いたところ
「エンジンスターター」が欲しいという答えが返ってきた。
寒がり屋さんなので、通勤時の車内が寒くて寒くてしたかないらしー。

昨夜、旦那さまが会社の忘年会だったので私が車で送り迎えしたのですが、エアコンmaxパワーでも確かになかなか車内が暖まらなくて寒い思いをしました。
暖まるまでなんだか時間がかかるなぁ。

と、言うわけでさっそくエンジンスターターを導入なぅ。
あと膝掛けとかも車内に置いたほうがいいかもねー。
画像


取り付け完了まで約一時間半待ちとのことですが、
テレビに雑誌、個々のソファー席で、待つのも快適!
待合室に充電器あるのがうれしーサービスですね。
画像



(2013.12.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンジンスターター Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる