Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院なぅ。

<<   作成日時 : 2013/11/06 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2泊3日の検査入院完了にて、只今退院しました。

24H着けっぱなしの検査器具も、止血テープも外されて開放感満喫っ♪

シャバだ、シャバだ、シャバだ、シャバだ、シャバだー♪
外は秋晴れのいいお天気ですなー♪

もしも異常が見つかって手術になっていたら、、あと1週間程入院になっていました。

ずっと健康でいられるように、今の生活を見直さなければいけません。

でも、とりあえず、いましたいことは、、
お風呂に入りたいっ、髪洗いたいっ!!

(2013.11.06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
検査入院、お疲れ様でした!
異常なくて本当に良かったですね♪

私も40代に入り血圧・血糖値が異常値になってしまい・・・
いろいろ精密検査の結果、当分は食事を気をつけていき、
多分そのうち投薬となるんだと思います。

健康の大切さをひしひしと感じる、今日このごろです。


ぺろ
2013/11/06 17:55
ぺろさん、おばんでーす。
ありがとうございます。
血管が詰まっている疑いで検査したんですが、
少々動脈硬化はみられるものの詰まりは無しでした。
入院前日の1日の食事を記録してくるように言われて、
栄養管理士の方とお話しをしたら、野菜が足りないことと、
先月の採血&尿検査の結果が、異常に塩分値が高かったと言われ、
「この値は前日の食事にも影響されるのですが、、、」の一言に
10月のブログを読み返したら、検査の前日の夕飯はマルニのホルモン
だけで済ませていました、不健康極まりない食事!
今後は食生活気をつけないとと猛省…。
じん
2013/11/06 18:30
そうだったんですかー。
アタシ、以前ドック受けた際に動脈硬化気味って言われました^^;


生きていく中で、ワタシの楽しみの第一は食なんです。

なので、極力、楽しみは減らさないように、
先生に言われた事は守りながら、なるべくやりすぎないように(笑)
コントロールしながら、人生楽しみたいなぁ・・・なんて思います。

ぺろ
2013/11/06 21:38
自分も食べることが大好き!
でも、、
高血圧は動脈硬化に気を付けないとですよ。
高血圧には牛乳がいいと聞いて飲み始めたら
気持ち上の血圧が下がってきました。
下が高いのはストレスが原因らしーすけど。
じん
2013/11/06 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院なぅ。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる