Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の嫁デビュー

<<   作成日時 : 2013/11/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、義実家から旦那に電話があり、
今週末に法事をするからきて欲しいとのこと。

先々週からそんな話がありましたが、
お寺さんの都合でなかなか決まらずにいました。

義母さんは「(じんさんは)長男の嫁だがら来て欲しいなぁ〜。」って言ってだった〜って。

ついに、ついに、、
長男の嫁デビュー戦!?

お寺さんに行ってお経をあげてもらうだけですが、んー緊張するなぁ。

(2013.11.26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
法事関係は緊張しますね...。結婚より気を遣う感じが。

頑張って下さい(^-^;
chiaki3
2013/11/27 22:12
chiaki3さん、おはようございます。
聞いたら、旦那はもちろん義母も会ったことのない方の33回忌で、
義父母&うちら長男夫婦でお寺さんに行ってお経をあげてもらうだけ
の簡単な法事でしたが、でもやっぱ気を使いますね。
じん
2013/11/30 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長男の嫁デビュー Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる