Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々検査の結果

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日休暇を取って再々検査に行ってきました。普段個人病院しかかかったことがないので、大きな病院の休み明けの混雑ぶりに引きます…。

血液検査、尿検査、心電図、エコー等の検査をしました。
なんだかいっぱい血液とられたぞ〜!!

そして検査結果をもって診察室へ。

再々検査の結果、先生から、あっさりと2泊3日の検査入院の日程組まれてしまいました。Σ(゜Д゜)//

「28日に入院して30日に退院で!こーゆーのは早いほうがいいでしょ?」

「28日!?ちょ、ちょっと急すぎです、仕事の都合とか、会社に言ったりしないといけないので調整させてください!急すぎます!」

いくらなんでも急過ぎますって…(。>д<)

と、ゴネたところ

「じゃ、来月にしましょう!来月ならそれまで調整できる?一応仮予約にしておきましょう。」

私にとって初めての入院。
不安でいっぱいだわ。

(2013.10.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら・・大変ですね。お大事になさってくださいね。
私もとある怪我で入院したことがあるんですが
怪我のために高熱出して、じゃあ入院って日が月末で売上締めなきゃいけなくて
入院直前に会社寄ったら、同僚がパソコンの作業に困ってて
あらあら・・と座薬さしたまんま、ちょっと仕事して送ってくれた父に
激しく怒られたことが・・笑 調整は大事ですよね。
ほんとお大事になさってくださいね。
mug
2013/10/22 00:00
mugさん、こんばんはー
ありがとうございます。
なんだかねー、検査で異常でたって言われると、
そーいえば調子悪いよーなって不安になってきます。
病は気から…なんでしょうけどねー。
2泊3日なんでゆっくり休む気持ちで行ってきます!
じん
2013/10/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再々検査の結果 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる