Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 拉麺二段 男の煮干醤油味 カップラーメン

<<   作成日時 : 2013/09/22 08:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末に食べたんですが、コレ、「TUYどよまん」と「サークルKサンクス」とのコラボ企画のラーメン。
山形県内の有名ラーメン店をカップラーメンで再現するってヤツですね。
昨年は鶴岡三瀬の「琴平荘」さんのラーメンをカップラ化したんですが、今年は長井市の「拉麺二段」さん。

濃いぃ煮干し風味と濃いぃ醤油味が特徴の「拉麺二段」さんのラーメン、カップラはいい感じで再現
できていると思います、煮干しがガツンときます、スープはお醤油が濃くて真っ黒www。

セブンアンドアイホールディングスで購入できる「龍上海」のカップラもかなりの再現具合で、
初めて食べた時は衝撃を感じましたが、近頃の食品加工技術ってスゴいよねー。

画像


「拉麺二段 男の煮干醤油味(\298)」、数量限定で山形県内のサンクスで現在発売中。
お試しあれ。

(2013.09.15食)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拉麺二段 男の煮干醤油味 カップラーメン Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる