Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 御無沙汰

<<   作成日時 : 2013/09/15 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかり御無沙汰してしまいました。
先週は仕事上のトラブルが発生し、残業だったことと、、、

家に帰れば、旦那くんのゲームに付き合わされ、blogをするモチベーションが上がらず、サボってました。

バースデープレゼントにプレステ3なんて買ってやるんじゃなかった…

ゲームを与えておけば、旦那独りの時でも退屈しないで過ごせるだろうとの思惑だったのですが、、

旦那は私と2プレーヤーで遊ぶのが目的だったそうです。

失敗したなぁ(苦笑)

取り合えず、今日の午前中でゲームをクリアーしたので、あと付き合わされることもなさそう。(イヒヒ)

(2013.09.15)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず仲が良いですねぇ
裏山(笑)
さ、次は何のゲームになるんでしょう?
ゲームレポートもネタに追加ですね。
古代猫
2013/09/16 00:08
古代猫さん、おはよう。
バイオハザードは2プレーヤーでやるほうが楽でした。
ご丁寧にヤツはガンコントローラーまで揃えたんですが、
それが使えるソフトはあまりないみたい。
これから買うソフトはひとりでやるやつを買ってもらいます。
じん
2013/09/16 08:37
おはようございます。

仲良しは良いことですよ〜。とは思いつつも、自分が興味ないことに付き合わされるゲンナリ感、すごくわかりますw
ちあき3
2013/09/17 07:53
ちあき3さん、こんばんは、おひさしぶり。
わかってくれます?このゲンナリ感を?

P.S
昨日、伝国の杜に、K氏のバンドのライヴの
チケット買いに行きましたよ〜。
じん
2013/09/17 22:04
お久しぶりです。

ライブの感想をお待ちしてます(^.^) (久々にKさんの生演奏が聞きたい!)

私もあまりゲームって好きじゃないんですが、結婚前に似たようなことが何回かありました(ゲーム好きの友人達のパーティに呼ばれて、順番でコントローラが回ってくるとか。カラオケみたいな)

ある時、夫婦や家族の生活に欠かせないと思うもの以外の個人的な趣味は基本お一人でどうぞ、ってことにしまして、それ以来はお互い平和です。苦笑

あ、今月末に芋煮に行きますよ〜。

ちあき3
2013/09/19 07:36
ちあき3さん、おはようございます。
個人の趣味は基本お一人でっていいよね〜それ!
いらっしゃいませ米沢へ!
同期とかの芋煮ですか?
じん
2013/09/21 07:58
はい、同期との芋煮です。とは言っても毎回、同期以外の愉快な仲間たちの方が多い集まりになってますけど(笑

趣味的なものはあまりつき合わせない、つき合わされないのが気が楽です。はい。(友人と遊びにも行きやすいですし)
ちあき3
2013/09/21 23:02
ちあき3さん、おはようございます。
今年は会社の芋煮会の通知がまだきてないのよねー。
いったいいつやるんだろう???
この3連休は晴れマークなので河川敷は芋煮でにぎわってると思うわー。
来週末もいいお天気だといいですねー。
じん
2013/09/22 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御無沙汰 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる