Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那さまのお誕生日

<<   作成日時 : 2013/08/29 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那さまのお誕生日。
ハッピーバースデー♪

平日だし、足(車)のないアタシは動けないので、今年は早めにプレゼントを渡しました。

奮発して、彼がかねてから欲しがっていたプレステ3をプレゼントしました。
先週の金曜夜にあちこち回って一番安かったお店で購入。
ついでにソフトも1本購入。
画像


その為、金曜土曜、日曜日はゲームばっかしていて、土曜日なんて明け方3時までやってました。
買ってあげたの失敗したかなぁと思ったけど、平日はやらないみたいね、安心安心

日曜日は以前NCV の懸賞で当たった商品券を使ってケーキを購入
画像


こうして誕生日当日の今日は、なんのイベントもサプライズもない普通の1日だったのでした。

(2013.08.29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旦那さまのお誕生日 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる