Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジの誕生日

<<   作成日時 : 2013/08/25 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年もそうでしたが、月末の実家父の誕生日当日は平日で、タイムリーに渡せないので、5日前倒しでプレゼントを渡してきました。

昨年と一緒で嵐山さんの花娘と、タバコと、オヤジが食べたがっていた、なみかたさんの冷凍ラムタン。
ラジオで紹介された"ひつじのタン"ですって、珍しいですよぬ?
画像


実家から戻った後、一応、自分、世帯主なので、住民定期総会に行ってきたのですが、なんせ初めての経験、オトナって町内のいろんな役がまわってきて大変なのねー。
またまた両親たちをリスペクトしましたわ。

(2013.08.25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じんさん、いつも贔屓にしてもらってありがとうね。
感謝感謝です。
naka
2013/08/25 22:41
nakaさん、おばんです&おひさしぶりです。
花娘って名前がきにいって、娘からのプレゼントだぞ!と(笑)
じん
2013/08/26 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤジの誕生日 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる