Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症だった。

<<   作成日時 : 2013/08/04 07:47   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、頂き物の台所用洗剤に替えたのですが、みるみる手が荒れてきました。
それでもゴム手袋するのが面倒でそのまま使い続けたら、、、

悪化して割れて血が滲んできたので観念して病院へ。
看護師さんも先生も「これはひどいね、痛そうだ。」と、顔をしかめていました。

ガーゼ巻かれて何も出来ません。
台所の洗い物はまだ完全に熱の下がらない旦那くんにお願いしてやってもらってます。
画像


明日からの仕事、パソコンのキーボード打てるかしら??

(2013.08.04)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、こちらもお大事にです。

洗剤も合う、合わないがあるんですね…。
早く治るといいです。
るどるふ
2013/08/05 10:23
るどさん、おばんです。
医者の薬は効きますね、かなりいい感じに治ってきてますよ。
じん
2013/08/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重症だった。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる