Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の台所用スポンジ

<<   作成日時 : 2013/08/10 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、職場の同僚からもらったDUSKINのお台所用スポンジ。
これがメッチャ泡立ちが良くて、へたれないの!

これを体験してから購入したくて、DUSKINのお店の前を通りかかる度に気にして見ていたんですが、いつも開いてない!!

昨日通院の途中にお店が開いてたので、飛び込んで買いました。
3個で483円、高いと思うでしょうが、それだけの価値があります。
主婦のみなさんにおすすめです!
画像


お店の方が言ってましたが、お台所用で使った後は洗面所→風呂場→トイレと段々下に下げていっても、最後は外用に使っているんですって!

(2013.08.09)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の台所用スポンジ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる