Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS レッグマジックX

<<   作成日時 : 2013/07/24 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

旦那様と実家の母が欲しがっていたレッグマジックが安くなっていたので2台購入、ポチッとなー♪
(義母さんは既に購入済みでたまに使っているらしい。)
日曜日に頼んで今日届きました。
さっそくリビングに設置しましたよ。
画像


1分間を1日3回やるそーですが、1分でもキツい…
続くかしら、、、

(2013.07.23)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見えます…

3ヶ月後
バックかタオルが ぶら下がってます
ラーメン大使
2013/07/24 04:31
うち、今となってはただおいてあるだけに。。爆
にゃん 
2013/07/24 06:31
ラーメン大使さま、おばんです。
この後すぐに設置場所をベランダに変更し、
外を見ながらシャーコシャーコやってます。
今はおまたが筋肉痛です。
じん
2013/07/26 00:59
にゃんさん、おばんです。
あらー譲ってもらえば良かったぁ(笑)
今日はDAISOからストップウォッチを買ってきて、
ハンドルー部分をくくりつけて、経過時間わかるように
カスタマイズしてちみました。
じん
2013/07/26 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッグマジックX Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる