Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお風呂は38℃

<<   作成日時 : 2013/07/10 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浴用剤のCMで向井くんが「夏はぬるめのお風呂で」と言っていたので、2週間程前から向井くんの推奨温度の38℃設定にしました。
すると湯舟に浸かったまま長湯出来るし、なによりちょっと熱めな温水プールのようなここちいい浮遊感が感じられるよう。
今日みたいな暑い日は37℃設定でもいいかもしれないな〜っ。
画像


今夜は旦那さまが仕事帰りにカラーボックスを探してあちこちホームセンター回ってくるというので、自分は夕飯作りの前にさっぱりお風呂を楽しんでいるところです。

ちなみにこの記事を書いてる今が入浴なぅ!(笑)

スマホにジップロックかぶせて使用中です。

(2013.07.10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のお風呂は38℃ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる