Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年点検

<<   作成日時 : 2013/06/29 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

愛車の軽自動車の一年点検でした。
総走行距離12,000キロ、ついでにオイルとエレメントも交換してもらいました。
やっぱ軽自動車にしてからはあまり遠出をしなくなりましたね。(^o^ゞ

お支払の時に担当営業さんから「はい、納車です(笑)」と、最近発売されたばかりのスバルのハイブリッド車「XV 」のミニカーを頂きました。
画像


ミニカーですが、ライトが光って、しかもEyeSight搭載で障害物を検出すると後ろのブレーランプが点灯して停車します。
画像


でもこのミニカー、FRだし、電池も単4電池が2本使用でなんだかスバルらしからぬモタモタした走り。(;゜゜)

思い出しちゃったよ、、フォレちゃんの走り、やっぱスバルの車を運転したいな〜っ(´Д`|||)

(2013.06.29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイハツの車も良いじゃないですか
軽も馬鹿に出来ません
鳥上げ坂なんて僕のコンパクトカーよりも凄い勢いでブッ飛んで行きますよ
ラーメン大使
2013/06/29 23:59
ラーメン大使さま、こんにちは
軽の四駆だと思っているよーな燃費でなかったり
山が辛かったり何かと大変でね〜っ。
じん
2013/06/30 14:27
ダイハツに鞍替えしてから1年ですか、早いもんですね。私も結婚してからあまり遠出をしなくなりました。


そういえば先日、私も車を買い換えましたよ〜(^.^) マニュアルの復活です(笑)
ちあき3
2013/07/02 07:44
ちあき3さん、こんにちは
あら、また車乗り換えたんですか!?
マニュアルとはうらやましーなぁ。
じん
2013/07/03 12:21
今まで使ってた車(中古)がそろそろ10年をむかえようとしていて、細かな不都合がちょこちょこ出てきてたんですね。で、次なる候補を検討してたら良さげなものがあったのでマイチェン前に...というわけでした^_^;

そういえばミニカーの下側ってFFとかヨンクの形はほぼなくて、FRばかりですよね。なんでなんでしょうねー。
ちあき3
2013/07/04 07:20
ちあき3さん、こんばんは
マニュアルなんてもう8年は運転してないので、
いま乗れるか自信ないや、でもうらやましー。

じん
2013/07/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年点検 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる