Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2013/05/06 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休前から予定していたのが五月五日の大掃除。(旦那の提案)
朝御飯を食べ終えてすぐに大掃除開始。
昼御飯もとらずにチョコレートだけで糖質補給。
私は水回り、旦那は部屋とトイレと納戸を担当。
最後に一緒にリビングにある家具を全て隣の部屋に移動して、あけたフローリングを雑巾がけしたら午後5時でした…。

アチコチ汚くなってて、汚れが取れない箇所もあり、やはり掃除は溜め込まずにこまめにやるべきだったと反省です。
(お金を貯めて何年かに1度DUSKINプロのお掃除に頼む手もあるね。)

掃除の後、ヨークで買ってきた菖蒲で菖蒲湯にして掃除の汗を流し、簡単に冷やし中華を作って夕飯を済ませました。

このblog記事書いてる途中で意識が遠退いて寝てしまっていました。

いま身体が渋〜い感じ、、筋肉痛の一歩手前みたいな?
連休最終日は寝て暮らす??

(2013.05.05)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大掃除 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる