Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家なう

<<   作成日時 : 2013/05/03 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

実家に泊まりにきてますが、母が開口一番「うぢは寝るの早いから、8時半には寝っから、お前独りで遊んででけっか?縄跳びとか、お絵かきして。」って、子供か!?

早い夕飯の後、弟と一緒に、録画した「酒場放浪記」をみてたんだけど「オレ、もう寝るから(部屋から)でてってくれ。」って…まだ7時半なんだけど!?

明日弟と母は山菜採りにいくので4時起きらしーけど、いくらなんでも早すぎです。

実家の連中は私以外みな昔から早寝早起きでしたが、私が出ていってからそれに拍車がかかったよーです。

現在の時刻は21時、みな寝てしまったので、私もかつての自分の部屋で布団に入っています。
暇だけど寒いから外に出たくないもんね。(;・∀・)

(2013.04.03)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
打ちも実家とまりだったんだけど、、、
10時にはみんな寝ちゃいました。
早いなあと思ったんだけど、、すごいねじんさんち。
にゃん
2013/05/04 06:54
うちの実家も早くて、21時消灯です。
別に起きていてもいいんだけど、やっぱ寒くて(笑)、
布団に入っちゃいます。
ここ近年は朝も早くて朝ごはんが6時・・
ふだん10時起きの私にはついて行けません。。(まあ私も遅すぎるんですけど)
mug
2013/05/04 21:06
にゃんさん、おばんです。
この記事、布団に入ってる状態で書いたんですが、
上げてすぐさま寝入ってしまいました。
じん
2013/05/04 22:37
mug さん、こんばんは
今朝は山菜採りから帰宅した母の熊鈴の音で目覚め、
6時半に朝御飯でしたので、時間をもてあまして8時から
ドライブにでかけましたよ(笑)
じん
2013/05/04 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家なう Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる