Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリくん キウィ

<<   作成日時 : 2013/05/12 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近発売されたガリガリ君のキウィ。
さわやかなフルーツフレーバーはハズレなしですね。
画像


コーンポタージュ味の再販で、あの時当たりくじ引いた事を思い出し、キッチンの引き出しにしまいこんでいた当たりくじを送ったらこんなT シャツが届きました。\(^o^)/
ユニクロの企業コラボTシャツでこんなのあったよーな気がするんだけど気のせいかなぁ。
画像


そしてこのゴールデンウィーク中にガリガリ君を食べたら、また当たりくじを引いちゃいました♪
今度は普通に買ったお店で1本もらえる当たりくじでした。
画像


アタシってもってる!?

(2013.05.12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガリガリくん キウィ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる