Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 子宝富士山

<<   作成日時 : 2013/04/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定時後に先日出産した同僚と赤ちゃんを見舞いに仕事仲間と産婦人科に行ってきました。
黒髪ふさふさでママちゃん譲りの目ヂカラのあるなんともかわいらしー女の子。泣き声もかわいい

陣痛中の妊婦さんに描いてもらうと子宝に恵まれるという赤富士(子宝富士山)を頂きました。
身近な人に描いてもらうと御利益かなりありそうに感じますね〜。
画像


不妊治療をしていたプロゴルファーの東尾理子さんもこの赤富士のおかげで子宝に恵まれたっていうもん、期待大だよ。

(2013.04.04)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子宝富士山 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる