Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 何て日だ!

<<   作成日時 : 2013/04/21 00:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

障子ごしの外が明るいので起きて窓の外をみたら雪じゃん!!
もう4月も20日、もうすぐゴールデンウィークだってーのになんぢゃこれは。

さいわいまだタイヤ交換してないから明日のお出かけは大丈夫。

(2013.04.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝 鳥上げ坂を山形方面へ走っていきましたが じょさねがったです

来季も豪雪らしいですよ

テレビで何ちゃらの地域だか海域だかの気温が高いとか低いとかの年は日本は豪雪になるって言ったってジムのサウナでオッチャン達が喋ってました

又聞きなんでザックリな情報です
ラーメン大使
2013/04/22 01:11
ラーメン大使さま、おばんです。
冬が終わったばかりで、もう来季の予想でてることに驚きです。
じん
2013/04/24 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何て日だ! Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる