Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日その後

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

にゃんさんが夕方にオードブルとスイーツを届けに来てくれました。
御飯だししなくてもいいようにとの心遣いありがとうo(^o^)o
花沢の「みのり」さんのオードブルと、角屋菓子舗さんのケーキ、ふ志やさんの苺大福でした。

オードブルは私のワガママを聞いてもらって鶏唐揚げメインにしてもらいました。m(__)m
画像


苺大福うまー(≧∇≦)
旦那さまも超気に入ったようでした。
さすがにゃんさんセレクションだわ。
画像


オードブルで夕飯食べていたら、はせじぃから電話が。
毎年恒例でアルコール&おつまみなんですが、金麦6本入り3箱とつまみ沢山。
画像


おふたりとも気もお金も沢山使わせちゃってすいません、ホントありがとうございます。

(2012.02.17)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すこしばかりですが^_^
苺大福気に入ってくれて幸いです。
私も今度買いにいこーっと^^
(今日は自分も別にケーキを買っていたので買えず。。)
にゃん 
2013/02/17 23:57
にゃんさん、こんばんは
ちょっとー!
ケーキも激うまでしたよ!
さすがにゃんさん!
じん
2013/02/20 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日その後 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる