Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd Anniversary

<<   作成日時 : 2013/02/16 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日2/15は結婚記念日でした。3年目に突入です。
夜は外食する予定なので定時になったらソッコー帰りたかったのですが、定時後から打ち合わせを段取りしてと言われて…

ムリクリ定時内に打ち合わせ時間を設けましたが、議事録を作成して出すまでがまた残業時間に食い込んでしまい、イライラ、ヤキモキしながら仕事していました。(苦笑)

そんな夜は信濃町のなみかたに義経焼きディナーに行って来ました。
3ヶ所ある駐車場はほぼ満車、数十メートル離れた場所にある駐車場まで風にのって義経焼きのにおいが届きます。
宴会の予約が入っていて混んでいることは簡単に予測できました。

座敷では老若男女和気あいあいで宴会していました、大学の研究室の集まりでしょうか。

運よく空いていたテーブル席につけましたので早速注文を。
混んでいて超忙しいなかお店にはご面倒だったとは思いますが義経焼き(牛若丸(ラム)1000円)、ジンギスカン(テムジン(ラム)1300円)、しゃぶしゃぶ(マトン1200円)を一人前づつ注文。
画像

画像

画像


お通しにはキャベツの浅漬け、他に山芋千切り(300円)、味噌きゅうり(200円)、ラムの串焼き(3本600円)を頼んでお腹いっぱい。
画像

画像

画像

画像


結婚2年目はなかなか経済的に辛い年でしたが、それでも二人で楽しく暮らせました。3年目も楽しくやっていきましょう♪

(2013.02.15訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
2人とも健康で幸せなら言うことないですね。
うらやましい限りです^-^
にゃん 
URL
2013/02/16 19:07
そろそろ出来そうなメニューだなぁー
アイル豚秋
2013/02/16 21:15
にゃんさん、おはよう
ホント健康で幸せってありがたいです。
ヤツをみとるまで長生きすることがアタシの目標です。
じん
2013/02/17 07:21
アイル豚さま、おはようございます。
羊肉は栄養たっぷりかつヘルシーなお肉。
お店で食べるとテンション上がって沢山食べちゃいます。
じん
2013/02/17 07:23
結婚記念日おめでとう!!
るどるふ
2013/02/18 13:06
るどさん、おばんです。
ありがとうございます。
るど家も夫婦ラブラブでいいですねっ。
じん
2013/02/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2nd Anniversary Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる