Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の長靴

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

と、言っても実家の母のです。
少し早い誕生日プレゼントに。
靴屋さんの駐車場はほぼ満車状態。
みんな長靴買いにきたんだろな。

母は靴屋さんに入店して5分もかからずに欲しい長靴決定しました、黒と茶色のツートンカラーで決まり。
画像


(2012.12.01)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎シーズン長靴を買うんですか?

(^_^;)昨シーズンも買っていたような…

普通は毎シーズン買うものなのかな?
ラーメン大使
2012/12/03 04:57
ラーメン大使さま、こんにちは
それが毎年買うんですよ。
母の場合、雪の季節かま終わると、
春の山菜、秋のキノコ採りで長靴を使って
はきつぶすんですよ。
じん
2012/12/04 12:56
なるほど
真夏以外はフル活用なんですね


冬は靴の下取りやってないのかな?
長靴は対象じゃないかもしれませんが、次買う靴が決まっているのであれば超つかえます
ラーメン大使
2012/12/05 01:37
ラーメン大使、こんばんは
そうなんです、長靴は1年間フル活用の母なんです。
じん
2012/12/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の長靴 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる