Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas 女子会ホームパーティ

<<   作成日時 : 2012/12/23 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過日(12/21)いつもの女子会メンバーでホームクリスマスパーティー。
会場は当日が誕生日のnのねーさんのお宅です。

いつもの女子会誕生会だと事前にお店側にお花やらケーキやらを見えないよーに預かってもらうのですが、当事者宅なのでそうもいかず、お花は上がりこんで即お渡しでした。

お花はいつものエスフローラルアートさんで「お正月まで楽しめる和テイストな感じで」とお願いしました。
画像


クリスマスパーティーは食べ物沢山。
お寿司にフライドチキン、ポテトにサラダ、銀だこのたこ焼き。
シャンメリーにスパークリングワイン、ビールにワイン等飲み物も種類豊富に。
しろいくもさんのサンタさんケーキがとてもとても美味でした
画像

画像


クリスマスらしく一人千円予算でプレゼントをもちより、ビンゴゲームもやりましたよ。
私はあったかそうな靴下が当たりました。
画像

画像


初めておじゃましたnねーさんのお家は御主人と奥様のセンスが光るオシャレでワイルドな間取&インテリアでした。
自分ちに帰ったら、とてもとても殺風景に感じましたっけ(笑)

(2012.12.21訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas 女子会ホームパーティ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる