Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の米沢の初雪は?

<<   作成日時 : 2012/11/27 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方チラチラ雪が降っていましたが、スーパーで買い物を済ませて外にでたら吹雪いていました
ところで今年の米沢の初雪はいつ?

18日の午後に白いものが舞っていたから18日でカウントしていいのかしら?

それとも先週水曜日の朝の6時半頃瞬間的に吹雪くように降った日をカウントしたらいいのかしら?

明日の朝はどーなってるかしらね。

(2012.11.27)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわさでは、「今年の米沢は雪が少ない」だそうで。
根拠となるのか?
・カメムシが例年より少なかった
・いつもならもっとナデラが白くなっているのに
という話です
はたしてどうなるのやら
嫁様の「早出」で、吹雪の朝に5時前に起きるのはいやです。
あたご山の狐
2012/11/27 21:25
狐先輩、おばんです。
私は今年は夏の暑い頃から頻繁にカメムシをみました。
それとカマキリ。
一緒にお弁当を食べているメンバーもそう言ってます。
じん
2012/11/27 22:29
18日に一票!>ぉぃ

おいらも今年は雪が少ないと思います。
カメムシ見てないから…。
るどるふ
2012/11/28 10:27
るとさん、おばんです。
弁当仲間もみな18日押しでした(笑)
予報では暖冬らしいですね。
じん
2012/11/28 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の米沢の初雪は? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる