Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に風邪っぼく …

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中までなんともなかったのに、午後になってから急に喉が痛くなってきました。
私の風邪はいつも喉から。
風邪は引き初めが肝心なのでうがい薬で喉を殺菌消毒。
風邪の薬&栄養ドリンクで撃退しましょ。
画像


会社帰りにドラッグストアに立ち寄りイソジンうがい薬を購入したですが、、
この容量と値段差額がおかしい(悩)
画像


今夜は早めに寝ることにしまふ。

(2012.11.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うがい薬
コーラと同じですね
250_gと350_gの缶が同じ値段
夏のマックの炭酸にも言えます

うがい薬だったらひと冬使えるので大きい方で良いのでは?

口臭防止にもなるって書いてあった気がします
ラーメン大使
2012/11/14 23:06
何年か前に、インフルエンザの予防接種をうけたら、軽いインフルエンザの症状になって、つらかった。JINさんは、違うよね。
あたご山の狐
2012/11/14 23:29
狐先輩、こんにちは
その線も疑ったのですが、症状からいって違うみたい。
やっとナオリカケてますが、旦那サマにうつしてしまった…
じん
2012/11/17 14:36
ラーメン大使さま、こんにちは
大は小を兼ねる、ひと冬使うしと思って大きなほうを買いました。
確かに口臭防止と書いてますが、ほんとかしら?
じん
2012/11/17 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に風邪っぼく … Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる