Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッドレスタイヤ購入

<<   作成日時 : 2012/11/11 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

冬のタイヤは性能重視でREVO2狙い。
タイヤ販売店を3店回って価格調査。
そしたらどこもホイル付で同じ価格なので、組み替え料金の差分で早速購入決めました
組み替え&バランスで一時間待ちだと言われたので、郊外をドライブして時間を潰そうと話をしていたら、店長さんが「いま作業に入りましたんで全力で30分で完了します。」と言われたので、店内でコーヒーを飲んで待っていたら…

そのコーヒーを飲み干す前に、また店長さんがやってきて「私のお客さんで、じんさんと同じタイヤで、同じホイール組んでる方がいまして、そのお客さまは来週タイヤを取りにこられるので、これを持っていってください。」と、まるで料理番組のように調理の途中に調理済みのものがすぐに出てくるパターンになりました。(笑)

そんな訳で家を出てから一時間でタイヤ購入完了。
予定していた時間をかなり短縮でした。

(2012.11.10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事もあるんだ。
短時間で終えてラッキーでしたね。
長男のBRZはまだきません…。
スタッドレスタイヤも決めてないです…。

あ、今週末結婚式です。
るどるふ
2012/11/11 17:28
るどさん、こんばんは
初めて行ったタイヤ店だったのですが、
店長さんの対応に好感でした

おめでとうございます。
じん
2012/11/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッドレスタイヤ購入 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる