Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭が痛い

<<   作成日時 : 2012/10/27 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は1日頭痛と肩こりに悩まされました。
通院ついでに聞いたら、一昨日から渡されてる薬の副作用だそうです。
普段頭痛なんかないので結構しんどいです。


(2012.10.26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だめよ、じんさん、結婚しんどいとか書いちゃ(笑)
結構だべ??
旦那様気悪くするよん。
お大事にー。
naka
2012/10/27 04:15
ああっ!ホントだ!?結婚しんどいって書いてる。
結構しんどいと変換したつもりでした。
直さなきゃ!
nakaさん、ご指摘ありがとう!
じん
2012/10/27 06:57
副作用より重要な欠陥を治すんでしょうけど…

バイアグラみたいな副作用だったら大歓迎なんですけどね

失礼
ラーメン大使
2012/10/27 13:30
今日は天気が良かったのですが、体調はどうでしたか。お出かけできたかな?
BIGLOBEのweblogは、カウンターが動作しましたね。でも、カウンター停止期間のカウント数は、足してはもらえないようです。残念。ほんとのアクセス数の実態が知りたいのに。  アクセス数の貧弱なあたしでもね。
あたご山の狐
2012/10/27 22:50
ラーメン大使さま、こんにちは
ホルモンバランスを調整する薬なんですが、
副作用としてまれに頭痛、肩こり、ほてりが
発生するようです。
じん
2012/10/28 17:01
狐先輩、こんにちは
昨日今日と様子見でしたが、そんなに痛みもなく、
気にせず過ごすことができました。
ご心配おかけしました。

カウンターやっと直りましたね。
ホント、停止中のアクセス数がもったいないです。
じん
2012/10/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭が痛い Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる