Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレーの紅葉

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の残業中に親父から入電
「今年はスカイバレーさ、つっちってけんな?」と。

町内の方から「いま一番(紅葉)見頃だっさ〜」と聞かされて行きたくなったらしい

土曜日の午後からは滑川温泉へ行くし、日曜日の天気予報はイマイチ…。
土曜日の朝に行くことに決定!

朝7時半に実家の両親をピックアップしてからスカイバレーへ向かうと、錦平を望むパーキングには三脚を立てたカメラマンが30人以上いました!
画像


うちの親父も携帯で記念撮影。
画像


その後は県境を越えて福島側に高原大根を買いに行きました。
画像


大根に白菜、キャベツにリンゴを購入。
お店のおじちゃん、おばちゃんから大根とナメコの味噌汁と大根の甘酢漬けを振る舞って頂きましたが、アタシは朝ご飯を食べずに出てきたんで具沢山なお味噌汁を2杯食べちゃいました
画像

画像


ご馳走さまでしたm(__)m


(2012.10.20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます☆
高原大根の時期ですね♪あたしはここ2年くらい行ってません…
今年は行こうかな?と考えてます♪
早く行かないと終わっちゃいますね…
ゆう
2012/10/23 09:51
ゆうさん、おばんです。
高原大根は柔らかくてうまいよね〜
毎年買いに出かけています。
キノコ汁目当てで(笑)
じん
2012/10/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレーの紅葉 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる