Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーな薔薇

<<   作成日時 : 2012/09/21 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

職場のメンバーの送別の為に塩井のエスフローラルアートさんに御願いしたフラワーアレンジメントにはなんとも珍しい七色の薔薇が!
いったいどうなってるの?
画像

うちの職場は、過去に何度もこうゆう送別のシーンはありましたが、今回は個人的にも色々と縁があり、お世話になっていた方なので一段と感慨深いものが…
一緒にお仕事させていただいて、彼女には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

(2012.09.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あたしもよくここのお花屋さんに行きます♪
このバラあたしも前に購入しましたよ☆
すっごく感動しました!!
プレゼント頂いた方大変お喜ひになったと思います☆
オーナーさんが言ってたのですが、このバラは、茎をたこ足のよーに切って、それぞれの色水を吸わせるんだそうです。そーするとレインボーバラが完成するようですよ♪
ゆう
2012/09/21 22:21
ゆうさん、おはよう。
あ〜やっぱその手法でしたか!
インパクトありますよね、七色の薔薇は。
じん
2012/09/22 10:32
お久しぶりです
m(_ _)m

このバラは
いつでも買えるのかなぁ?
かなり高いんでしょうね(┳◇┳)
副店長
2012/09/23 23:28
副店長さま、おばんです。
はて?今回は数日前から元気になるアレンジメント
をコンセプトに予約していたそーなんです。
毎回あるかはちと判りません。
じん
2012/09/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーな薔薇 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる