Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

月末のオヤジの誕生日当日には渡せないので、ちょっと早いけど一足先にバースデープレゼントを置いてきた。

実家を出てから、オヤジはなんだか私に少し遠慮気味な感じなのよね…。

だから今年はプレゼントに嵐山酒造さんの「花娘」を選びました。
花があるかは別として(苦笑)
嫁に行ってもあなたの娘です。

照れくさいから面と向かっては言わんけどね。
画像


(2012.08.26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩ですー。
じんさん、いつもありがとうさまです。

じんさんのその気持ちがおやじさんに伝わっているといいですな。
naka
2012/08/27 20:26
nakaさん、こんばんは、おひさです。
本人、何か予感があったのか、昨日は母に
私が実家に顔だすのかしきりに聞いてたってwww
じん
2012/08/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いけど Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる