Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 父の日

<<   作成日時 : 2012/07/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

古い話になってしまいましたが、自分の記録の為にアップ。
先月の父の日には両方の父にお酒をプレゼントしてきました。

今年も羽根田酒店さんからお勧めの日本酒を購入。

期間限定で本数限定の「三百年 の掟破り・生酒」無濾過ふな前原酒です。
名前にインパクトあり、しかも一升瓶で2,100円というコスパのよさ!
しかも美味いときたらプレゼントに最適ですね。
画像


実家の父にはこれにタバコを添えてプレゼントしました。

義父さんには、義母さんと一緒にグラスを傾けてもらいたいと、今年 大阪天満宮で開催された、梅酒の日本一を決める品評会
【天満天神 梅酒大会】で、栄えある一位に輝いた米沢の小嶋総本店の梅酒も贈りました。
青いボトルがおしゃれですね。
画像


hanepiさん、画像貸して頂いてありがとうございました。
画像


「羽根田酒店」
山形県東置賜郡川西 町 上小松田町2384
Tel/FAX :0238-42-3047
営業時間 :8:00〜21:00
定休日: 特に無 し
駐車場:あり(店舗横)

(2012.06.17訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じんさん いつもお世話になってます!
毎年 父の日にお求めいただき、お店の紹介もして頂き感謝です。

暑くなるので お体に気を付けてお過ごしくださいね♪
hanepi
2012/07/07 18:06
haneplさん、こんばんは
こちらこそいつもお世話になっております♪
来月末またおじゃましますんでよろしくです。

じん
2012/07/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 父の日 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる