Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は

<<   作成日時 : 2012/07/05 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

私にとって今年はどうやらいい年ではないみたいで…
気持ちが沈むことばかり続いています。
そして今日も、、、
落ち込むわ〜(T-T)

(2012.07.05)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは、昨年から、悪いサイクルへと突入と思っていましたが、このまえ山でおいしいものを食べてきたら、なんだか気持ちがすっきりする方向に向かいつつあります。落ち込んでいるときは、なんか立ち直るきっかけが欲しいね。
あたご山の狐
2012/07/06 21:34
狐先輩、おばんでございます。
自分の事の他になんだかんだと色々ありまして、
打開策が欲しいですね。
じん
2012/07/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる