Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車だぜぇ。

<<   作成日時 : 2012/07/21 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

契約から約1ヶ月半。
ようやく納車だぜぇ。
ステラカスタムだぜぇ。
画像

正直なところ、今までの車から排気量で1/3のダウングレードの為、あまり心踊る思いではなかったのですが、、

書き換えた任意保険料が数万円安くなったり、勿論燃費は格段にいいし、エコカー補助金や5月に振り込んだ自動車税も月割りで戻ってくるみたいだし、コスト面では相当なメリットがあるのでエビス顔しているところです

しかしやはり馬力に不満…

(2012.07.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ遅くなりましたが
納車おめでとうございます。

おいらの夏の高校野球も終わり
ようやく一段落ついたとこです。

馬力のないのはスパっ割り切りましょう(w
おいらも3000→1300(ハイブリ)でしたが
不満はありません(w

では、明日ケツカメ行ってきまぁす。
るどるふ
2012/07/27 18:56
るどさん、おばんです。
今日はスカイバレー越してきたんですが、
アクセル踏んでも40kmだし、エンジン音の
うるささに凹みました。
じん
2012/07/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車だぜぇ。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる