Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 母の日

<<   作成日時 : 2012/05/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログアップ忘れてた。
今年もちゃんと母の日にはプレゼント贈りました。

実家の母は、最初遠慮して「要らね、要らね」を連呼してましたが、お店に連れてって選んでもらいました
画像


義母にはありきたりですが、エスフローラルアートさんのフラワーアレンジメントと、プランタンのケーキを
かなりバタバタしていて写真を撮り忘れましたが、サントリーさんで作っている珍しいカーネーションでした。

本当は直接持参すればよかったのでしょうが、義母さんは日曜日もお仕事の人なので、夜、息子(旦那)に
持っていってもらいました。

(2012.05.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 母の日 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる