Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツいろいろ&氷コーヒー@ミスタードーナツ

<<   作成日時 : 2012/04/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那クンへのお土産で、ドーナツ1個とドリンクで90円というクーポンを利用しました。
ハニーチュロが欲しかったんだけど、無かったのでポンデリングと新作のイチゴチョコがけのホットドーナツ、
桜味のフレンチクルーラーと、同僚お薦めの氷コーヒーで計290円でした。
この日はドーナツ100円セールだった為か品揃えがいまいちで、季節限定の桜味のドーナツばかり多かった(汗)

こちらのショップはポポロビルの取り壊し&文化施設への建て替えの為に4/20で閉店となるんですがー、、

画像


ポポロ内のテナント1店が退去を拒否していて、交渉が難航している為、ポポロの向いの「街のひろば」に
建設を移すことが決定したらしーです。

もともとはポポロと隣接する市営駐車場のエリアも使って総合文化施設を建設する予定だったのに、
「街のひろば」のエリアだけになったら超狭いんじゃなーい!?

でも計画期間の14年度内に施設が完成しないと国から助成金が得られなくなり財源確保のめどが立たなくなる
可能性もあることから、計画地変更の判断に至ったとのことらしーですが、、、

しかしさー、自分の土地ならいざしらず、テナント(店子)なんだから、どけと言われたら退去するしかないと思う
んだけど、取り壊しは2年前からの決定事項なんだからさっ。

(2012.04.11食(旦那が))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツいろいろ&氷コーヒー@ミスタードーナツ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる