Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル BRZ

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週末点検でスバルに行ったついで話題のスポーツカー『BRZ』を見てきました。
前日にyahoo!のトピックスをみましたが受注好評のようですね〜。

ECOカー全盛の時代に逆行している?とも思いましたが、ひさしく新しいスポーツカー出てないし、
なんと言ってもスポーツカーで300万円切る価格が購入を後押しする理由らしいです。
画像

画像

画像


エンジンルームをみせてもらいましたが、エンジンは、つーかこの車、TOYOTAと富士重工の共同開発だってー。
失礼ながら外観はスバルらしからぬ車と思っていましたがこれで納得です。
スバルのエンジン技術とトヨタの商品クオリティの集結、とても面白い車ですね。

余談ですが、、
山形市内ではそこそこ契約があるそうですが、米沢・新庄の豪雪地帯はなかなか契約取れてないらしーです。
冬向きの車でないことは確かです。。

(2012.03.31訪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スバル BRZ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる