Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクとうふ完成!

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーの売り場面積かなり使って売っておりました『ザクとうふ』すげ〜っ!!
画像


ザク・ザク・ザク・ザク・ザク(笑)
画像


1個買って旦那クンと半分こしてみました。
濃厚流行を反映してか”濃厚な枝豆風味”らしい。
画像


いい感じのザクさんでてきたよ〜っ♪♪
画像


お皿にあけてみました。
んー実によく出来ています。
「圧倒的!ヒート・ホークスプーン付き」ってなんだそれーっ!?
画像


食べてみるとホント枝豆の風味が濃くて美味しいおとうふでした。
んでも1個158円とお高めなので、たぶんコレっきりでリピはしないかなー。

(2012.03.30食)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクとうふ完成! Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる