Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り出張

<<   作成日時 : 2012/03/13 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

米沢は昨夜一晩で20〜30センチ積雪があったので、米沢駅で長靴をコインロッカーに預け、
パンプスに履き替えて新幹線に乗り込みました。
画像


当然ですが東京はいいお天気でしたよ。
出張先のビルからは東京タワーが近くに見えました。
画像

画像


履き慣れていないパンプスを履き、日ごろ歩き慣れていない足は米沢駅についたらパンコパンコにむくんでた。
長靴に履き替えたらあぁ開放感…同僚も言ってたけど、米沢はラクでいいなぁ〜♪♪

(2012.03.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もたまに都内に行きますが、遊ぶには楽しい所ですが
港区に限らず住むには厳しいところだと思います

地元は楽ですか…

雪かきが無ければ
もっと楽ですかね
(~_~;)


楽って恐ろしくて
体型も楽になってくるんですよ…

そぉ…デラックス体型に
ラーメン大使
2012/03/13 23:11
コンビニで120円の時刻表買ってきましたよ。そして、切符売り場で、米沢駅の時刻表ももらってきました。上の子が山形に通学して、下の子が、長井に練習に行っていたので、駅まで送り迎えの必需品だったのですが、今回は、なんとなくですかね。
あたご山の狐
2012/03/14 21:56
ラーメン大使さん、こんばんは
おっしゃるとおり私は米沢で楽ちん”デラックスさん”
していますよ(苦笑)
じん
2012/03/14 22:25
狐先輩、おばんでございます。
ご存知でしょうが私はいつも120円のポケット時刻表と
米沢駅時刻表を2つづつゲットしています。
じん
2012/03/15 22:14
今回の市報には、市民バスと山交バスの時刻表がついてきましたが、両面印刷なので、貼り付けると片面しか生きません。どうしろというのでしょうか。
あたご山の狐
2012/03/15 22:31
狐先輩、おばんでございます。
確かに(苦笑)
じん
2012/03/16 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り出張 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる