Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11

<<   作成日時 : 2012/03/11 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のあの時間は実家のテレビで追悼式をみて、母と一緒に1分間の黙祷をしました。

先頃亡くなった大叔母さんの49日の法事はなぜか2時半から開始で父が出かけていきました。
きっと大叔母の冥福を祈りながら、あの時間みなで祈りをささげるのでしょう。

弟の勤めている会社には「3.11は半旗を掲げるように」と通産省からFAXが入ったそうです。
今日は小学校も市役所も半旗を掲げておりました。

1日も早い復興を、頑張ろう東北、頑張ろう日本。

(2012.03.11)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマザワにいましたが、店内消灯してレジも一時止めて
店員も客も黙とうでした。
まぬ
2012/03/12 10:51
店内消灯までしたんですか、店の奥は真っ暗そうですね。
1年前は停電したんでしたっけね。。
じん
2012/03/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.11 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる