Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートガーデン

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

バレンタインにはいつも大沼デパートからロイズの生チョコを買ってきます。
今年は5階催し物会場にて「チョコレートガーデン」という特設売り場を設けていました。
画像


たぶんコレ好きだべな〜とアタリをつけたグランマルニエの生チョコレートは今夜寝る前のお楽しみ♪
画像


それに…

旦那クンが大好物だと言っていた杏仁豆腐を昨日から仕込んでみましたが、杏仁の独特の香りで
作ってるのがバレちゃったよ
中華の鉄人陳建一の杏仁豆腐はプルプルもっちりで美味しかったぁ〜
画像


そうそう、今日は職場で初めて女性から義理チョコ(友チョコ)を頂きました。
一緒にお弁当を食べてる同僚も若い女性から手作りの友チョコをもらったそうで最近の流行ですね。
もらうとうれしいもんです♪
画像


(2012.02.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ2・3年で出てきた言葉ですよね…友チョコ

女子は友チョコで済むかもしれませんが、メンズはホモチョコになっちゃいますね


その行為が先なのかネーミングが先なのか…

女子会なんかもそぉですよね

なんか上手いこと考えて消費意欲を煽る

景気回復には良いことです♪

私も景気回復に貢献します

5億円が当たったら
ラーメン大使
2012/02/15 04:41
私もロイズ買いました〜通販で買い損なった「山崎」!
超うまい超うまし。来年は「白州」を必ず。
まぬ
2012/02/15 09:07
ラーメン大使さま、おばんでございます。
最近流行(?)のグレーゾーンの人ならホモチョコでしょうかw
女子の財布を狙ったほうがお金は回りますよ。
私も今回は宝くじかうわ。
じん
2012/02/15 23:31
まぬさん、おばんです。
「山崎」ってそんなにおいしーの?
それ、買うことは買うんですが、いつも
ある特定の人物にあげてるので私は未食なの。
次に大沼にきたら買うことにするわ。
じん
2012/02/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレートガーデン Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる