Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失敗

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は楽しいx2お出かけをしてきたのに、最後の立ち寄り先にデジカメを忘れてきちゃった!
米沢についてからデジカメがないことに気がついて電話をしてみたら”預かってますよ”という。

忘れ物に気づいて追いかけたんだけど間に合わなかったと…。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。m(_ _)m

ぜひまた行きたいと思っていたそのお店ですが、早くて今週末にでも再訪するかもしれないや。(苦笑)

(2012.01.09)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大鳥からの下山で、つり橋で休憩して、次のつり橋で、カメラを忘れたことに気がついて、片道約20分の登山道を走って戻っていったのは、20代のときです。途中で「これを忘れたんですね」と、あとから来た人に手渡されたときは、幸せな気持ちでした。
あたご山の狐
2012/01/09 19:44
まじっすか?
最後の立ち寄り先ってあそこよね。
ああ、今日の写真が全部。。
旦那様を説き伏せて週末に行ってくださいまし。。
にゃん 
2012/01/09 20:40
デジカメで思い出したけど、
今年、E5Dの写真展ってするのかしらん??
確か今頃だった覚えが。。。
naka
2012/01/10 21:59
狐先輩、おばんでございます。
はぁぁ〜そりゃぁ幸せな気持ちになりますね〜。
あぁ昨年は結局1回も山登りにいけなかったです。
今年こそっ!
じん
2012/01/11 21:37
にゃんさん、おばんです。
無事あそこにありました。
着払いで郵送しますかとも言われたのですが、
あのランチを旦那様にも食べさせてあげたいなー
と思うのでこの週末に行くかもしれません。
天候次第ですけどね。
じん
2012/01/11 21:40
nakaさん、おばんでーす。
よく覚えてらっしゃいますね。
先の日曜日より絶賛公開中です。
ただし今回私は写真展示してないです。
震災のあと世は自粛ムードで写真どころでは
なかったのと、結婚してからというもの
被写体(ラーメン)との出会いも激減してしまい、
写真展のネタがなく白旗降参でした…。
じん
2012/01/11 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失敗 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる